忍者ブログ
HDC-TM35というパナソニックのデジタルビデオカメラの価格情報とレビューをお伝えします。
[5] [4] [3] [2] [1] 
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by HDC-TM35 - 2010.09.07,Tue

HDC-TM35の大きな魅力といえば、まずはそのコンパクトさ。

HDC-TM35は手のひらサイズですから、かさ張ることなく
バッグなどに入れてもジャマになりません!

HDC-TM35はそれだけじゃないですよ。
なんと、世界最軽量クラスの軽さなんです!!

本体の重さはたったの185グラム、付属バッテリーを入れても
227グラムにしかなりません。

これなら長時間録画しても、かつての大きなビデオカメラのように
「肩がこってしまった」なんてこともありませんね!

いつでもどこでも気軽にもっていける、便利なビデオカメラです!


 HDC-TM35の詳細は、ここをクリック。


 

PR
HDC-TM35
Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ ホワイト HDC-TM35-W

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]